上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは!

今日のパリは急に気温が25℃位まで上がったそうで、とても暑い1日でした。
久しぶりに太陽の光を体で浴びる事が出来て、気持ちが良かったです。


さて昨晩は僕が去年から教えている学校の先生方と、街の教会でコンサートでした。
今年は予想外にも(笑)市長さんご夫妻をはじめ、多くの方々にお越し頂きました。
自分のソロに加え、ピアノのもう一人の先生と連弾やヴァイオリンの先生と共演したりしました。
いつも何かとバタバタの毎日で、このコンサートの日はいつも通りもう一つの遠くの学校へ教えに5時45分おき。
コンサートのある日はお昼までいつも寝てパワーを充電するのですが今回はそれが出来ません。この日に限ってお腹の調子がイマイチ、そして眠たい…。
お仕事は途中で切り上げ家で5分だけ横になるために急遽帰り、シャワーを浴びて急いで教会へ。
本番で集中出来るかが1番心配でしたが、今回はこの国ではちょっと珍しい新しいヤマハの上質のピアノが置いてあり、気持ちよく演奏させてもらいました。
今回はその中からいつか演奏したかったラフマニノフのプレリュードの演奏を動画にしました。
最新型のiPadで録画したものの、パソコンで処理したら映像は何故か汚くなりましたが、演奏は問題なく聴いて頂けると思います。
どうぞ宜しくお願いします。

それではまた!


スポンサーサイト
2013.04.14 Sun l 動画.Animation l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomohirohatta.blog74.fc2.com/tb.php/92-06f4fedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。