--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、2曲の動画をアップしました。
この2曲は僕がフランス留学する1ヶ月前くらいに、地元札幌で記念に開いて頂いた演奏会の時の演奏です。
その時は他にも弾いた曲がありますが、特にこの2曲が自分でも思い入れのある曲で、是非皆様に聴いて頂きたく、アップしました。
ミスタッチなど、音楽的にもまだまだの部分が多いかとは思いますが、どちらも素晴らしい曲なので是非聴いてみて下さい。
そして、もしYouTubeのユーザーアカウント持ってる方がいましたら、星の評価やコメントを残して頂けると嬉しいです。

宜しく願いします。

Schubert=Liszt Auf dem Wasser zu singen

Bach=Busoni Chaconne part 1
Bach=Busoni Chaconne part 2

2008.03.27 Thu l 動画.Animation l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomohirohatta.blog74.fc2.com/tb.php/9-ede55417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
