--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、1週間のポルトガルでの滞在からフランス戻ってきました。
1週間はあっという間で、今月は日本から戻ってきて、olympiaでの演奏へ向け練習、そしてソロの自分の練習と毎日が早く流れて行きました。
ポルトガルでは2つのコンサートテレビのインタビュー。そして大学でデュオのレコーディング。
久しぶりのソロのコンサートはどちらのコンサートも無事終了。
下の動画はインタビューと、コインブラでのコンサートからベートーヴェンの32の変奏曲を動画アップしました。
演奏動画は、いつもは忘れない録音用マイクを忘れしまい、音質は良くないのですが、時間のある方は是非聴いて下さい。
ここのコインブラのホールは工事して改装して2カ月少ししか経っていないらしく、この形になってからのコンサートは僕が初めてだったそうです。
最高の響きのホールでした。
お客さんもどちらのコンサートも非常に感激して下さり、涙流して喜んでいる方もいて、こちらまで胸に来るものがありました。
今回のプログラムがベートーヴェンの32の変奏曲、「熱情」ソナタ、プロコフィエフのソナタ3番「古い手帳から」、ソナタ7番「戦争」と集中力、体力共に、最後まで持続できるか、弾き切る事が出来るかなど色々不安でしたが、やはり無事弾き終わった後のこのお客さんの喜ぶ顔を見ると、やはり思いっきり弾きに来て良かったなと痛感しました。

今週はデュオのコンサートなので、それまでは少しソロはお休みです。

また明日から地道に頑張ります!
それではまた。





スポンサーサイト
2012.01.31 Tue l 動画.Animation l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomohirohatta.blog74.fc2.com/tb.php/78-9b9889bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
