--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
早いものでもう12月です。
毎日があっという間に過ぎていきます。師走です。

今晩は、久しぶりにゆっくりパリを歩きました。
写真はノートルダム大聖堂とクリスマスツリーです。
去年より大きなツリーに見えました。
やはりとても綺麗でした。
これで雪が降ったらもっと美しいでしょうが。
去年の今頃はとてつもなく寒かった覚えがありますが、今年はまだ大丈夫です。
雪は一般的には降らないパリだったかと思いますが、近年当たり前のように降っているので、きっと今年もそのうち少しは降るのでしょう。
北国育ちの僕は雪があって冬を感じますが、こっちにいると雨か曇りの毎日で目が滅入りそうです…。

今年もあと少し。
最後まで有意義に過ごそうと思います。
それではまた。

Photo0150.jpg
スポンサーサイト
2011.12.10 Sat l 日記,Diary,Journal l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomohirohatta.blog74.fc2.com/tb.php/74-70e7a795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
