--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは!

日本滞在もあっという間に過ぎて、一昨日フランスに帰ってきました。

札幌滞在最後の週は、ありがたい事に2日間代教レッスンを頼まれて頑張ってきました。
その他は最後の買出しや、両親と北海道神宮へ行ったり、ケーキを食べに行ったりして、今回最後の一緒の時を味わいました。

そして出発日が来て、札幌を去り東京へ。

東京には2泊し、札幌から行った僕には、とても暑く感じる東京でした。

1泊目は知り合いの方の家へお世話になって泊まりました。
都心から少し離れた場所で、近所はこんな感じでした↓☆ドラマか何かに使われそうな、良い雰囲気の静かな街でした。
DSCN4938.jpg


2日目は1年ぶりに、これまた違う以前すご~くお世話に知り合いの方にご対面!
昼は、鰻をご馳走になりながら、久しぶりの対面で色々な話で盛り上がる事が出来ました☆

2泊目泊まったホテルは、新宿駅から歩いてすぐの高いタワーのホテル!
通常料金より安く泊まれると言う事で知り合いの方が予約して下さいました。
ホテルも非常に綺麗で、いかにも東京らしい景色ですが、見晴らし抜群でした☆
DSCN4942.jpg


昼間、知り合いの方と会った後は、1泊お世話になった方と観光。
僕は東京に行ったら必ず行く、浅草に行ってきました!
浅草は何度行っても飽きることの無い、僕にとってとても日本を感じれる良い場所です。

まずは雷門!
DSCN4949.jpg


仲見世を歩いて行き、仲見世から外れた所に、ちょっと良い雰囲気の甘味処発見!
DSCN4957.jpg


せっかくなので、そこで僕はおしるこを、知り合いの方はあわぜんざいを注文。
期待以上に、すご~く美味しかったです。味を知りたい方は是非、ご賞味下さい!
DSCN4956.jpg


その後は、長い事興味があった花やしきへ!
あんな街中にあるものだから、どんなものかと思ったら意外と、凄く楽しめました!
ジェットコースターとか絶叫マシーンを乗って、花やしき大満足でした!(笑)
DSCN4970.jpg


日があっという間に暮れて帰り通った仲見世も、風情たっぷりでした。
DSCN4974.jpg

スポンサーサイト
2008.03.20 Thu l 日記,Diary,Journal l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomohirohatta.blog74.fc2.com/tb.php/6-e390def1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
