上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは。

今日はパリで開かれたアレクサンドル・スクリャービン国際コンクールに参加しました。

今回は無事第2位を受賞しましたのでご報告します。

今日は久しぶりに朝の出番だったので、とっても体力も精神もいつも以上に使いましたが無事終わって良かったです。


さて、今週日曜日はパリ、サル・プレイエルで開かれるショパンイヤーの大イベント、「Bon Anniversaire Monsieur Chopin」で僕はショパンのマズルカ作品41を演奏します。
土曜日日曜日と2日かけて、ショパンの全作品をプロのピアニスト、若手ピアニストに作品を振り分けられ、僕にはこのマズルカを弾く事になりました。
曲はマズルカの中ではマイナーな方ですが、とても美しく魅力溢れる曲です。

これが終わると少しずつ今年5月、高知でのコンサートに向けて改めて練習を始めようかと思います。

それではまた☆
スポンサーサイト
2010.02.26 Fri l 日記,Diary,Journal l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomohirohatta.blog74.fc2.com/tb.php/55-c82fc430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。