--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは。

約1ヶ月ぶりです。

最近はゆっくりと更新する時間が無く、なかなかブログを書く事が出来ませんでした;
1ヶ月更新しないと、余計な広告がこのページに勝手に更新されるので、とりあえずこの間の日曜日久しぶりに行ったChartresで撮った動画を載せてみます。
Chartresはパリから電車で1時間。大きなノートルダム大聖堂があり、パリのノートルダム大聖堂のモトともなった所です。
とても静かな町で、久しぶりに癒されてきました☆

この動画は動画用ではなく、普通の写真用のカメラで撮影したので音の質は良くないですが、是非見ていただきたいです。
これは19時に鐘が鳴った時に撮ったものです。この時は天気も良く夜の19時だというのに、空はこんなに明るく、気持ちの良い日でした。
この雰囲気を少しでも伝わればなと思います。


近いうち、改めてゆっくりと更新しようと思います。
今日はこれから初ドイツへ行ってきます!

ではまた☆
スポンサーサイト
2009.04.24 Fri l 日記,Diary,Journal l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomohirohatta.blog74.fc2.com/tb.php/43-be35b7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
