--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆さん、こんにちは。

お元気ですか?

僕はこの間、本当に色々あって、長い事なかなか更新出来ませんでした;
失礼しました。

と言うのも、この1ヶ月間の間に日本から知人が2週間ほど大晦日まで滞在したり、その間知人が風をひき、その後僕も風邪で寝込み・・・そして年明けにはパソコンが壊れて電源が入らなくなってパソコンは日本へ・・・(日本では何故か正常に動いたらしいのですが;笑)、そしてまた運悪く熱を出し寝込み、そして先週末元気になりかけて家で炊き込みご飯とひじきなんかを作り、そして久しぶりにパソコンでサザエさんを見ながら食べていたら停電。
寮の半分が電気切れてしまい、土曜日の夜で、どうすることも出来ないので真っ暗闇で1夜を過ごし、日曜日は誰も管理の人が来ないので1日中電気の無い生活。
そして昨日のの朝になって回復!と思いきや時々何度か電気が切れたと思いきや夜までもちました・・・。
しかし昨日の夜練習が終わる頃の夜10時前、また停電・・・冬のこの時期は暖房とかをみんな使うからの事らしいですが、古いとは言え、こんなにしょっちゅう起こっては生きてられません!
家の電気はつかない、電話も無理、暖房も止まり、料理も出来ず、お湯も出ない!!!もう原始の時代です、ここは・・・。
もうあきれ返って昨日の夜は郊外の友達の家出一晩過ごしました。
そして今日昼過ぎまで修理のじさんがこなくて、やっと寮に来たと思えば、昨日の夜ボイラー室みたいなところのドアが誰かに壊されて開かないとの事。
さすがに昨日は怒りが頂点にたったのか、韓国人だったか中国人がドアを蹴りまくっていました。
このドアが開かないと寮の電気をつける事は出来ないから、おじさんが必死でドアの鍵部分を破壊!
ようやく今いつもどおりの生活にや~~~っと戻ったところです。

本当に今年は出だし不調です;

今月はこれから4つステージが待ってます!
こんな事でもう苛々したくないので、もう平穏な日になる事を願っています・・・。

4つのうち2つのステージの広告を載せさせてもらいます。
一つはパリの日仏文化センターで知人と2人でコンサートです。
このコンサートは日仏交流150周年記念の一環として行われます。
パリやパリ近郊に在住の方には是非聴いて頂きたいです。
Concert de Tomohiro HATTA et Hisako HIRATA

もう一つはパリから電車で1時間くらいでしょうか、パリからちょっと離れた町DREUX、またその近郊の町で開かれるフェスティバルに招待されまして、弾いてきます。
これはパリからは日帰りはちょっと電車の関係上簡単ではないかもしれませんが、こちらもどうぞ宜しくお願いいたします。
La 11ème édition du Festival "Carré d'As Jeunes Talents"

とりあえず、今月はこれ以上風邪をひかないように、体調は万全にしてステージに臨みたいです。

今日は報告にて失礼します。
最近の写真等はまだ後日にでも・・・。

今年もどうぞ皆様、宜しくお願いいたします!!
スポンサーサイト
2009.01.13 Tue l 日記,Diary,Journal l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomohirohatta.blog74.fc2.com/tb.php/37-932ed5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
