上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは!

やっと今日になってParisも春になってきたと言う感じがします。
もう最近は日が長くなって夜の9時くらいでも、まだ空は真っ暗ではないので、時間を気にせずに生活していると、後で時計を見てビックリする事になります(笑)。
それでもやっと暖かくなってきて、良かったです!

今週もあっという間で、学校は春休みだと言うのに僕の先生のクラスは休みはありません;
門下の中にはポルトガルに数日間帰ったり、ある友達はポーランドに帰ってサロンか何処かでワルシャワ市長の前で演奏するんだとか。
僕はレッスン受けたり先生のクラスがあったり。
数日前は日本から知り合いが2組Parisに到着し、久しぶりに再会して知人がやっている美味しいParisのお寿司屋さんで寿司を食べたりしました。
来週もまた日本から他の方々がParisに来て、時間のある時はお供する予定です。

そして今日は1つリサイタルが決定しました。
しかもそれは2年後とまだまだ先ですが・・・;
詳細は下記の通りです。

場所:The American Church in Paris

住所:65,Quai d'Orsay-75007 Paris

日時:2010年1月10日(日)16時半会場、17時開演。

ピアノ:八田智大

です。
場所はSeine川に面し、Invalidesから比較的近い所にある、とても大きく教会内も非常に広く美しい教会です。
そう言う教会なので、多くの音楽家がこの教会で弾きたがるそうです。
プログラムはまだ先の話なので決めていません。
2010年の予定はまだ分からないかもしれませんが、その頃Parisにいる予定の方は是非聴きに来て頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
2008.04.26 Sat l 日記,Diary,Journal l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomohirohatta.blog74.fc2.com/tb.php/18-5bdc064a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。