--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
去年ポルトガルの''TEDxFeira''(世界的講演会とでも訳すのかな)で相方リカルドとMusicOrbaとして演奏した時の映像が一般公開されました。
この時は芸術家Mafalda Cruz氏との映像との共演でした。芸術家であって音楽家ではない彼女に、以前のスロベニアでの私達のレコーディングと演奏曲であるラヴェルのマ・メール・ロワのあらすじを送り、そこからインスピレーションだけで創り上げた映像です。大スクリーンで映し出された彼女の映像は本当に美しく、そして遊び心もたっぷりのもので、さすがアーティストの作品でした。
このステージは私たちMusicOrbaの2人とMafalda Cruz氏の計3人の「作品」で、ただのよくある写真やパソコン動画などと一緒に演奏した訳では無いこのステージでの時が、結果として本当に素晴らしいカタチとなる事が出来たと思います。
録音の質はこの通りとってもホールの雑音全て取ってしまった録音なので正直非常に悪いですが、それでも良い所が少しでもこの世界が多くの人に伝わればと思います。

スポンサーサイト
2014.03.05 Wed l 動画.Animation l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomohirohatta.blog74.fc2.com/tb.php/105-07599ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
