--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは☆
もう9月ですね。
今年のパリもずっと寒い日が続いていたけど、ここ数日は夏に戻って暑い日が続いてました。
夏という夏が数えるほどしかなかったように思います。
去年の夏はポルトガルの友達の家に泊まらせてもらいながら友達と旅をしたり、ルーマニアに行ったり・・・。去年も楽しい夏でしたが、今年も素晴らしい夏でした。

夏の終わりに田舎でお世話になった時の写真などをほんの少しのせる事にします。

田舎では、毎食フランスらしい雰囲気を沢山味わう事が出来ました。
例えば食事にかける時間や食べる種類。
昼食でもアペリティフのシャンパン等から始まり前菜、そして料理。その後もチーズを食べてデザート食べて最後に紅茶やコーヒー。
一人では絶対こんなゆっくり食べないし、こんな贅沢しません;
なので滞在中はなんだか別世界にいた感じでした☆

田舎のお宅でパーティーをした時の写真。左の女性は、今年僕の演奏会の際に出会い、その後僕のために色々演奏の機会を与えてくれたり、お世話になっている方です。
彼女の持ってるオーラや話し方がとても上品で魅力的なんです。(関係ないですが、写真をみると僕がこの時凄く日焼けしてたのがよく分かります。)
S6001380.jpg
パーティーの際に、演奏の予定はなかったですが1曲披露する事になり演奏。こんな優雅で静かな夜にバルトークのエチュードをリクエストにより披露!
S6001388.jpg
滞在させて頂いたお宅のご主人と。この時はお庭でバーベキューセットを使って、網でいわしを焼いた時の写真。右に見えるのがいわしです。やはり網で焼くのは非常に美味しかったです!
S6001409.jpg

続いて機会があって、またまたエトルタに行ってきました。
岩の下に行ったのは初めてで面白かったです。少し歩きにくかったけど、大自然に囲まれて気持ち良かったです!
S6001436.jpg
なんだか独特で良い雰囲気の場所に遭遇したので少し写真撮ってもらいました。
少し寂しい感じもしますが、なんだか自分では気に入ってます。
S6001441.jpg S6001447.jpg
ここで海兵さんの帽子を発見し購入!友達の感想は色々ですが(笑)、思い出として最高でした☆
S6001453.jpg

先日久しぶりに自分の先生とお会いし、これからのお話を色々しました。
今年からはまた去年とは違い、少しずつ色々動いていこうと思います。

今年も努力をして頑張ろうと思います。

そして僕の両親が昨日結婚記念日でした。
父さん・母さん、おめでとう。
これからもずっと仲良くいてくれる事を願ってます。

それではまた。
2008.09.11 Thu l 日記,Diary,Journal l COM(0) TB(0) l top ▲
